今日はタコ釣りでした1人9杯( ¨̮ )
今日はジギングです^^タイも二枚^^
今日もタイラバーでした!7枚
今日ジギングでした!タイ2枚針が伸ばされ目の前でのバラシ針はずれもありました^_^
今日はタイラバーでした!潮が流れずイマイチ
今日はタイジグで^^釣れましたよー^^
今日はタイラバーでした^^あまりウロウロしすぎで釣果はいまいちでした!
1人で3枚!東京からのお客様です^_^ 明日もジギングタイラバー行きます^_^
今日はタコ釣り!中には2キロありました^_^3人で後少しで30でした!
今日はタイラバーでした!お客様2人と私で10匹釣れましたよー^_^